PUSH UP(プッシュアップ) HEAT UP RADIO LIMITEDについて

pushup2021

最終更新日 2021.09.08

今回は「PUSH UP(プッシュアップ)」について取り上げたいと思います。この手の副業、本当に多いですね。まずLINE登録に誘導されるものは、このパターンが多いように感じます。

PUSH UP(プッシュアップ)以外にも、同様の手口の副業に興味のある方はご覧ください。

 

結論からです

結論:「PUSH UP(プッシュアップ)」は当サイトでは推奨しておりません

それではいってみましょう。

特定商取引法に基づく表示

販売事業者 HEAT UP RADIO LIMITED
代表取締役 Lau Ka Leong
所在地 Room 3313,KWONG NING HOUSE,KWONG MING COURT,TSEUNG KWAN O,NEW TERRITORIES,HK
お問合せ先 PUSHUP運営事務局
E-mail:info@pushup2021.com
03-5829-9784

HEAT UP RADIO LIMITEDについて

海外法人のようです。何かあったとき、ちょっと面倒くさい印象ですね。

海外事業者との契約であっても、日本で契約した消費者は、特定商取引法上のクーリング・オフ等を主張できる場合があります。しかし、海外事業者の中には日本の法律は関係ないと主張し、解約等に応じないケースも目立ちます。

引用元:国民生活センター

PUSH UP(プッシュアップ)の特徴

  • 20歳以上で
  • スマホがあれば
  • 誰でも1万円から500万円

「さぁLINE登録を」・・・これでなぜ登録してしまうのか謎ではありますが、登録した後の流れを調べてみました。

  • マニュアル代6,000円を支払う
  • 高額バックエンドの電話勧誘が始まる

よくある手口が展開されていきます。

電話で直接勧誘されると、怖いですし断りにくいというのが人情というものです。

ネタバレ・評判・口コミなど

★★★★★(注意が必要)

プッシュアップ(PUSH UP)の利用はお勧めしない

以上が今回の私の見解です。

出典: mattdoylemusic.com

この商材に参加することを絶対にオススメしません。
もしも被害に遭われてしまった方は、「被害の報告」「被害の情報」をお寄せください。

出典: sagi-information.website

この点から、プッシュアップは稼げない副業であり、実際に稼げた人も存在しないと考えられます。

出典: super-neet.com

まとめ

今回は「PUSH UP(プッシュアップ)」について調べてみました。実際に支払ってみなければビジネスモデルが公開されない以上、お勧めできる副業ではありません。

個人的には、電話で誰かと話さなければならないことがそもそも嫌なので、入り口でやめます。

PUSH UP(プッシュアップ)をお勧めするサイト(ステマ)も、批判するサイトもどちらも存在しています。このような時は、否定側の情報をより参考にしてみるようにして下さい。

 

これからも「投資」「ビジネス」など、お金に関することを取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。