負けゼロ投資 株式会社プロフィットについて

kabutan2

最終更新日 2021.09.08

今回は「負けゼロ投資」について取り上げたいと思います。

「ブラックロックが日本株の投資判断を上方修正」しました。では早速、日本株を買いますか?

それとも、こういう発言にはいちいち反応しない方がいいのでしょうか?

ブラックロックは世界最大の資産運用会社です。発言には大きな影響力があります。

真に受けて実際に日本株へシフトするに至らなくても、あぁ、こういうこと言い始めたな、くらいは頭の片隅に置いておいた方がよいと思います。(世の中の大きな流れを把握できると思います。)

株式投資を始めたいと思っている方、「負けゼロ投資」に興味のある方はご覧ください。

 

結論からです

結論:「負けゼロ投資」の購入は、当サイトではおススメできません

それではいってみましょう。

負けゼロ投資について

「株タン」の株式投資のノウハウ、「負けやすいポイント、勝ちやすいポイント」を学ぶ動画コンテンツです。

合計180時間、15本の動画で構成されています。

負けゼロ投資の特徴

カリキュラム内容

使う道具

道具の見方、使い方

買いポジション、売りポジション(空売り)とは?

エントリーポイント

銘柄の選定方法

売買可能な銘柄の条件

ローソク足の組み合わせ(線組)とは?

勝ちやすいポイント

負けやすいポイント

負けやすいポイントを全て排除して戦う銘柄選び

利益確定のポイント

勝つために必要な考え方

資金管理

Q&A

 

特典

インカリキュラムの無期限アップデート権利(コンテンツサイトは無期限に閲覧可能)

メールコンサル権利

会員専用メルマガ

 

「株タン」について

株タンは株式のトレーダーのようですが、経歴はこんな感じです。

  • 26歳から株式投資をスタート
  • 5年間で5億円以上の利益を生み出す
  • 1日5分で毎日最低10万円を稼ぐ
  • 現在の月収は1000万円、海外移住しセミリタイア生活を送る

株式投資で利益を上げている人のトレード手法は、誰でも気になります。

まずは低コストでチェックできる方法はないか調べてみます。

「株タン」は「株式投資で年収1億円になる人の具体的なテクニックと思考法 」という書籍を出版しています。

価格的にも非常に低コストでチェックできます。

また、Youtubeチャンネルでも、独自の取引手法を動画配信しています。

このように書籍でも動画でもチェックできますし、テクニカルチャートなどは無料でいくらでも学ぶことができます

ここで公開されている手法は、株価の下落局面において、動きが「横横」になったところで仕込む、というものです。

ある程度の期間が必要となりますので、「デイトレ」ではなさそうです。

テクニカルはMAを使っていますね。このあたりも、無料で学べたりします。

また、「株タン」の取引は主に「信用取引」がメインだそう。割とガッツリまとめて仕込むというようなことを話しています。

特定商取引法に基づく表示

販売事業者 株式会社プロフィット 遠藤政志
住所 岡山県総社市清音軽部1671
メールアドレス info@kabutan.net
電話番号 +60 102160388
販売URL http://kabutan.net/sl/makenashi2/

電話番号が意味不明のように思えますね。

「60」の国番号は「マレーシア」です。LPでは海外移住を果たし・・・とありましたが、現在はマレーシア在住のようです。

株式会社プロフィット遠藤政志について

所在地は2018年に東京から岡山へ移転しています。

先ほども記載しましたが、現在は海外(マレーシア)在住です。

評判・口コミなど

評判や口コミを調べてみました。

実績も手法も曖昧、購入するのは危険な賭け

youtubeで発信してるからホンモノだよっていうのは・・・(-_-;)

LINE登録に促される

「負けゼロ投資」で稼ぐのは難しいと思う

購入者の口コミを探すことはできませんでした。

まとめ

今回は「負けゼロ投資」について調べてみました。いきなり商材を購入する前に、まずは無料でチェックすることをお勧めします。

株式投資で資産を築く人は世の中にはたくさんいます。

誰もが「自身の手法が一番」と思ってトレードしています(当たり前ですが)。

しかしその手法が誰にでも当てはまるかというとそうではないのです。(それが可能なら世の中みんな億万長者です。)

同じようにやっているのに勝てない。ということはよくあります(こっちの方が多いのです)。

 

これからも「稼げる情報」「投資ツール」を取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。