マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~ ウイニングクルー株式会社について調べてみました

MaestroFX

最終更新日 2021.09.08

こんにちは、管理人のやっくんです。

今回は「マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~」について取り上げたいと思います。

 

マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~に興味のある方はご覧ください。

 

結論からいきます

結論:マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~の利用は当サイトでは推奨しておりません

 

ではいってみましょう。

 

マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~とは

 

佐野 裕の投資手法を公開したもの。
「DVD・書籍・直伝・情報、の4つのプログラムでFXトレーダーを育成する」と称したプログラムです。

4つのプログラムの詳細はこちらをご参照ください↓

マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売業者 ウイニングクルー株式会社
販売責任者 仲島友紀夫
所在地 東京都港区赤坂3-21-16 SKIビル 3F
電話番号 03-6441-0275
URL https://www.w-crew.com/mfx/

ウイニングクルー株式会社は投資顧問会社のようです。

ウイニングクルー株式会社

 

ネタバレ・評判・口コミなど

 

まずはいきなり販売終了まで◯日って
カウントダウンタイマーついてますが
こんなのは嘘っぱちなので無視していいですよ

出典: kigyousenshi8888.blog.fc2.com

人によって向き不向きがありそうです。

 

王道的なFX手法をしている商材なので、
決まったルールやエントリーポイントがないんです。

勉強してその中で経験するという感じです。

出典: rrryoko.com

「他社の商品を攻撃して自社商品を売る」 いわゆる 危険です商法です。

他を執拗に排除する姿勢を見ていると…
まるでカルト宗教のサイトを閲覧しているようです。

本当にいいサービスを提供してる業者は
このようなマーケティング方法は取らないでしょう。

出典: kuchikabuyoso.net

この観点で、「経験ゼロのFX初心者でも」と広告の冒頭に書かれているのは
問題アリと判断しました。

王道的な手法や考え方を教えている商材なので、
決まったルールやエントリーポイントはありません。

したがって、初心者にはおすすめできません。

出典: fx48info.blog.fc2.com

佐野裕(さのゆたか)と言う方のようですが、彼の名前で検索してみて下さい。出てくるのは、彼が別に作った情報商材と、それらを絶賛するブログばかりです。この佐野裕という人物に関わる情報は「何一つ出てこず」ひたすら絶賛か、懐疑的な見方をするか、後は怪しいユーチューブでの無料公開動画のどれかです。

出典: www.xn--18j3f788impcy7oh0jwl7a.net

 

他者からの情報は断ち切ってください!?

 

MaestroFXの紹介ページには、

「プロジェクトに参加する場合は、以下の5つを今後いったん断ち切って下さい」と記載されています。

  • 有料・無料に関係なくインターネット上で公開されている情報
  • 書店で販売されているFX教本
  • FX自動売買システム
  • 課金制のシグナル配信サービス⇒もはや必要なくなるから
  • 有料・無料のFXセミナー

投資家はみな、常に情報収集をし、情報を吟味し、自分なりに手を加えていきながら自己の手法を確立していくものだと思うのですがいかがでしょうか。

 

まとめ

 

今回はマエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~について調べてみま。

ポイントやテクニックをDVDで細かく学べるようですが、組み合わせは自由。自己裁量でしょうか。
ある程度経験を積んだ中級者の方向け、といった感じがしました。

 

これからも「お金」に関することをいろいろと取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。