LIBERTY(リバティー) ウッズ株式会社について

liberty

最終更新日 2021.09.08

写真や画像を送るだけでお金になる、そんな副業が今流行っているようです。今回は「LIBERTY(リバティー)」について取り上げたいと思います。

せどりや転売よりもっと楽に稼げる副業を探している人もいるでしょう。しかもスマホ完結で即金と言われると興味がわいてくるかもしれません。LIBERTY(リバティ)に興味のある方はご覧ください。

 

結論からです

結論:「LIBERTY(リバティー)」は当サイトでは推奨しておりません

それではいってみましょう。

特定商取引法に基づく表示

販売事業者 ウッズ株式会社
運営責任者 森 喜一朗
所在地 東京都渋谷区神泉町1-20-603
連絡先 03-4590-1222
メールアドレス info:woods0420.com
URL https://woods0420.jp/site/

LIBERTY(リバティー)の特徴

  • スマホで撮影したものを送信すると
  • 収益が発生する

とはどういうことでしょうか。買い取ってくれるということでしょうか。

調べてみたところ、以下のような流れになることが分かりました。

  • まずはLINE登録をします
  • 次に7,000円のガイドブック(マニュアル)を購入します
  • ガイドブックとして、TopBuzz(トップバズ)への投稿で稼ぐノウハウが届きます

結局、全く別のコンテンツに誘導されたということです。7,000円は無駄になりますが、実はこれだけでは済まないようです。

高額バックエンドの勧誘

続いて、10万円~100万円を超えるようなコースへの電話勧誘が待っています。申し込んでしまったら最後、キャンセルや変更は不可、自宅・職場へ請求書を送るなど脅されることもあるようです。

ネタバレ・評判・口コミなど

この流れですので当然、私なら参加しません、またおススメもしません!

1、紹介案件が陳腐

2、口コミが怪しい

3、高額バックエンドへの誘導

4、類似案件から読み解く

出典: baku-osaka.com

この案件を調査・検証しましたが、

結論、この案件はオススメできません❌

出典: bad-sidejob.net

7,000円で副業ができると思ったのに結局20万円以上請求された

こんなアホな話に巻き込まれたくなかったら、ウッズ株式会社,森喜一郎,LIBERTY(リバティ)には絶対に手を出さないようにしましょう。

出典: breakingnews.is

まとめ

今回は「LIBERTY(リバティー)」について調べてみました。調べれば調べるほど、手を出さない方がいい商材であるといえます。

スマホ、写真、動画。この手のやり口が今、流行っているようですね。消費者庁でも注意喚起を行っています。

「あなたの写真が、今すぐお金に変わる!」などとうたい消費者に情報商材等の購入を持ちかけ、

多額の金銭を支払わせる事業者に関する注意喚起

引用元:消費者庁

 

特にLINE登録(グループLINE)に誘導されるものは、最初から警戒しておいた方がよいでしょう。グループの9割がさくらだと思って応対するくらいの警戒があってもいいくらいです。

 

これからも「投資」「ビジネス」など、お金に関することを取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。