石岡弘充の【Last Binary】は稼げる副業なのか

Last Binary3

最終更新日 2021.11.04

今回は石岡弘充の「Last Binary」について取り上げたいと思います。

このところ為替相場が動いていますよね。

為替が動いてくると、FX取引やバイナリーオプションが気になります。

この相場で自分も投資したいと思うからです。

特にバイナリーオプションはFX取引に比べると簡単そうに見えます。

ちょっとやってみようかなという気になってしまいます。

 

結論からですが、

結論:石岡弘充の「Last Binary」は当サイトではおススメできません

 

それでは詳しく見てみましょう。

参照元はこちらです:https://binaryoption-info.com/

Last Binaryについて

Last Binary3

「Last Binary」とは、自称プロトレーダー「リュウ」なる人物が立ち上げた「バイナリーオンラインサロン」です。

現在の代表は「石岡弘充」となっています。

 

実際に登録してみていきましょう。

 

 

登録すると、こちらの動画が表示されます。

 

また、動画と同時にバイナリーオプション専用オリジナルインジケーターのLPが表示されます。

Last Binary2

 

「Last Binary」はどこへ行ったのでしょうか??

バイナリーオプション専用オリジナルインジケーターについて

 

コンテンツの内容

LBオリジナルインジ本体

エントリーポイント解説(動画&画像)

避けるべきポイント解説(動画&画像)

 

購入者特典

遠隔設置サポート

インジのポテンシャルを120%引き出す特別zoom講義

 

<インジケータを使ったトレードの基本>

  • 「↑」サインが出たら、「High」にエントリー
  • 「↓」サインが出たら、「Low」にエントリー

非常にシンプルです。

 

特定商取引法に基づく表示

提供者 石岡弘充
所在地 〒722-1122
広島県世羅郡世羅町小世良475-1-B202
電話番号 090-7770-0357
メールアドレス contact@last-binary.com
homemate

出典元:homemate

評判・口コミなど

口コミを調べてみましたが、良い口コミがありませんでした。

人を変えて営業をしてくる

過剰に褒めるサイトは散見されるが、ほとんどステマっぽい

参加者が1200名以上いるとあるが、誇大広告の可能性がある

 

トレーダー「リュウ」に関する悪評もけっこうあります。

対応が悪い

ノウハウの質が悪い

まとめ

今回は石岡弘充の「Last Binary」について調べてみました。

  • バイナリーオプション専用のインジケーターの販売である
  • 稼げるといった口コミがない
  • 無料体験さえできない

結局、インジケーターという「商材」を買わせたいだけでのようです。

 

そもそも、バイナリーオプションは「ギャンブル」です。

初心者は、手を出さないで頂きたいです。

オンラインサロンに入会して勉強しても、どんなに強運のトレーダーが講師であったとしても、再現性はないでしょう。

 

今回は以上です。

SNSでもご購読できます。