FXismデイトレ大百科 及川圭哉について

daytrade

最終更新日 2021.09.08

株高は紙幣からの逃避、価値の保蔵手段としてお金そのものが信用できないからというのは本当かもしれません。株だけでなく、FX、バイナリーオプション、先物取引、あらゆる金融商品に手を広げる人が増えているようです。

今回は「FXismデイトレ大百科について取り上げたいと思います。

結論からです

結論:「FXismデイトレ大百科」は当サイトでは推奨しておりません

それではいってみましょう。

特定商取引法に基づく表示

販売業者 株式会社SMS
運営責任者 藤川恭一
所在地 埼玉県新座市栗原2-3-43-305
電話番号 03-3538-6595
メールアドレス support@fxism.jp
URL https://fxism.jp/lp/daytrade_198/

FXismデイトレ大百科とは

内容

  • 独自開発した「FX天才チャート」
  • 講義動画
  • 要点をまとめたPDF
  • 特典(他の動画講座+PDFが付属)

自身の売買ロジックを講義しています。トレンドフォロー型で、トレンドの方向性(上昇or下落)や強弱を、5分足、15分足、1時間足チャートを使ってシグナル表示します。エントリー等は裁量判断によります。

及川圭哉について

人生で6度も「無一文」を経験するほどに波乱万丈な人生。YouTube、ブログ、facebookなどなど複数のSNSチャネルを持ち、ファンも多数。1990年代後半から株式投資を始め、FXには2007年頃から参入。独自のキャラによる熱狂的なファンがいることは確かです。

ファンや会員による高評価には注意

ファンや塾生は当然高評価するでしょうが、中にはステマもたくさんあるだろうなと冷静な目で見ておきましょう。

絶賛コメントは100%鵜呑みにせず、話半分に聞いておく方が安全かもしれませんね。

出典: super-neet.com

口コミ・評価

『FXismデイトレ大百科』の販売価格は19,800円(税別)です。及川氏のFX商材にしては格安の価格設定となっています。つまり、本商材を購入したユーザーにバックエンドとして高額のFX商材(FX塾)への誘導がなされるということです。ここはしっかりと理解しておくべきでしょうね。

『FXismデイトレ大百科』は、マーケティングにおける”フロントエンド商材”という位置付けですね。

出典: fxinspect.com

非常に簡単なトレードを、極端に難しくしている。

出典: www.info-bonbon.com

まとめ

今回は「FXismデイトレ大百科」について調べてみました。

「他人のロジックでは勝てない」

と個人的には思っています。成功者のロジックをそっくりそのままマネしても、同じ結果にはならないことが多いのです。参考程度にして、自己のロジックを作り上げていくことをお勧めします。「参考程度」の出費に見合う金額かを考えて判断をしましょう。

また、及川圭哉は有名人ですので、検索してみるとたくさんの口コミが出てきますので、参照してみてください。(購入ページへの誘導ボタンが付いているサイトには気を付けましょう。)

 

これからも「投資」「ビジネス」など、お金に関することを取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。