【FXプレミアムトレード15M】 株式会社アディ・インベストについて

fx-premiumtrade

最終更新日 2021.10.15

あらゆる資産の価値が上がって、どこに投資すればいいのか多くの人が迷う中、個人金融資産は約2,000兆円となったそうです。

これ、現金で置いときますか?

今後この金融資産が市場に流れてくるのでしょうか?

だとしたら、今から投資を始めても遅くはない、という考え方もできます。

今回は「FXプレミアムトレード15M」について取り上げたいと思います。

FX取引に興味のある方はご覧ください。

 

結論からです

結論:「FXプレミアムトレード15M」は当サイトではおススメできません

それではいってみましょう。

FXプレミアムトレード15Mの特徴

通貨ペアはGBP/JPY、GBP/USD限定

60分でトレードを完結させる決済ルール

MT4を使用

使うインジケーターは、移動平均線(MA)とボリンジャーバンドとVQの3つだけ

 

15分に1回チャートをチェックし、シグナルが確定したらエントリー、利益が出ていたら決済するだけというものです。

最終的には4回目(60分)で全決済を行います。

VQを使ったトレードの1例
  1. VQの矢印が出て確定したらエントリー
  2. 15分後にチェックし、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済
  3. 30分後にチェックし、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済
  4. 45分後にチェックし、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済
  5. 60分後、ここまでまだポジションが残っていたら、プラスでもマイナスでも決済

 

どんなに長丁場でも60分で手仕舞いを行うため、ポジションを持ち続けるというストレスはありません。

また、通貨はボラティリティの大きい通貨ペアのポンドを採用しています。

トレード回数も最大1日4回で、1日に何度も何度もトレードを行っているわけではありません。

これで毎日50pipsの利益を目指しましょうと謳っています。

 

4つの特典
  1. マニュアルユーザー限定ブログの閲覧(無期限)
  2. 無料メールサポート
  3. 4つのインジケーターをプレゼント
  4. エントリー・決済ルールのフローチャートPDF

特定商取引法に基づく表示

販売者 株式会社アディ・インベストメント
代表者 後藤 啓一
所在地 東京都港区芝浦4-9-21-801
電話番号 03-6435-4856


しかしながら、勝てるか否かの判断をする上で
重要となるフォワード実績が販売ページだけでなく
後藤啓一氏のブログにも一切開示されていないため、
謳われている文句や数字を鵜呑みにするのは少々危険です。

出典: fx-kenshow.net

評判・口コミなど

試しに一週間トレードしましたが50pipsには到底届きません
してやられた感が否めません

出典: www.info-bonbon.com

ここまで検証して参りましたが、こちらの商材をおすすめすることはできません。

残念ながら、こちらの商材では一番大切な、実績データとフォワード実績データがないです。

一応、開発者のブログには実績が提示されていますが、画像データでありいくらでも良く見せることができてしまいます。

出典: pirka-6.com

お世辞でもFXプレミアムトレード15Mを

お勧めすることはできませんし、

購入後に結果が出せなかったとしても

購入者本人の自己責任としか言いようがありません。

出典: www.bakuroita.com

まとめ

「FXプレミアムトレード15M」は、PCの前に張り付く必要ないとは言っても15分に1回は張り付いています。

スキャルピングほどは忙しくないということでしょうが15分に1度チェックするのも結構大変だと思います。

特にこの商材は通貨ペア限定というところに気を付けましょう。

先進国通貨の中でも、最もボラティリティが大きいのはポンド(GBP)です。

そのボラティリティの大きさから「悪魔の通貨」などと言われています。

ボラが大きい方が利益が出やすいのは確かですし、こちらの商材でも初心者こそおススメと謳っています。

私の周囲のFX中級者となると、好んでGBP/JPY、GBP/USDを使用している人が多いのは確かです。

しかし個人的には、初心者がいきなり手を出すというよりも、まずは十分にFX取引に慣れてから始めることをお勧めしたいです。

SNSでもご購読できます。