FX ビクトリーメソッドアドバンス ウイニングクルー株式会社について調べてみました

FX Victory Method-Advance

最終更新日 2021.09.08

こんにちは、管理人のやっくんです。

今回は「FX ビクトリーメソッドアドバンス」について取り上げたいと思います。

 

FX ビクトリーメソッドアドバンスに興味のある方はご覧ください。

 

結論からいきます

 

結論:FX ビクトリーメソッドアドバンスの購入は当サイトでは推奨しておりません

 

ではいってみましょう。

 

FX ビクトリーメソッドアドバンスとは

 

一言でいうと、トレーダー佐野裕の

「FX投資の知識、経験、思考のすべてが詰まった投資技法を公開したもの」

と言えそうです。

 

特定商取引法に基づく表示

 

 販売者名
 ウイニングクルー株式会社
 運営統括責任者
 仲島友紀夫
 所在地
 〒107-0052
東京都港区赤坂3-21-16 SKIビル 3F
 電話番号
 03-6441-0275
 Eメールアドレス
 fxvictory★yenlearning.jp
 URL
 https://www.w-crew.com/fxvictory/

 

ウイニングクルー株式会社について

 

投資顧問会社です。

会社概要

佐野裕ってどんな人?

 

  • トレーダー歴30余年(超ベテラン)
  • 大豆取引からスタートし、相場の研究を行いながら独自の手法を確立

 

ネタバレ・評判・口コミなど

 

「私個人としてはあまりお勧めしたいと思えるようなノウハウではない』

出典: tousikaxkondou.com

正直に言うと「初心者がスグに稼げるようになる」商材かと聞かれれば少し難しいと思います。FXトレードの経験がある程度ある方でないと習得はむずかいいと感じました。

どちらかと言えば「FXの専業トレーダーになりたい」方を対象とした商材なので、短期的に手っ取り早く結果を出したいという人には向かないコンテンツだと言えます。

出典: money-diary.net

マニュアルの圧倒的なボリュームは、読み進めるだけでもかなり時間がかかります。裁量トレードですので、その日からすぐに実践で勝てるわけでもありません。生半可な気持ちで取り組むと必ず後悔します。

出典: fxinspect.com

マエストロFXサポートの残念な点は、週末しか時間がとれ無い人は、ようやく時間が出来る週末に学び質問しても、解答が届くのは確実に翌週(平日)になると言うことですね。

出典: investment.media

 

まとめ

 

今回はFX ビクトリーメソッドアドバンスについて調べてみました。

相場の先を見据える『合理的予測』を立てるためのメソッドがこのFX ビクトリーメソッドアドバンスだということです。
チャートを読む力は経験に伴って身に着くものであって、初心者が簡単に習得できるものではありません。

初心者にはお勧めできません。

 

これからも「お金」に関することをいろいろと取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。