FOX SYSTEM NEXT INNOVATIONについて

FOX SYSTEM MT1.0

最終更新日 2021.09.08

こんにちは、管理人のやっくんです。

今回は「FOX SYSTEM」について取り上げたいと思います。バイナリーオプションをやってみたいと思っている方、「FOX SYSTEM」に興味のある方はご覧ください。

 

結論からです

結論:「FOX SYSTEM」は当サイトでは推奨しておりません

 

それではいってみましょう。

 

FOX SYSTEMとは

バイナリーオプション、ハイロ―オーストラリア専用のツール。まずこちらのツールには種類が5種類あります。

  • FOX SYSTEM 1.0 MT逆張り手動ツール―75,000円(税込み)
    エントリーポイントを自由自在に変更可能な手動ツール。1分、5分対応。
  • FOX SYSTEM 1.0 AT逆張り自動ツール―194,400円
    エントリーポイントを自由自在に変更できる逆張り手動ツールを完全自動化したもの。手動と合わせても使用可能。1分、5分対応。
  • FOX ZERO自動ツール―158,000円
    初心者向け、逆張りツールの無限に変更可能なエントリーポイントを6種類を用意し、ワンタッチ切り替えで簡単操作。初心者向け自動売買ツール。
  • FOX SYSTEM 3.0順張り自動ツール―163,000円
    2つの移動平均を使い、順張りに特化した自動ツール。時間帯別に勝率を表示し、稼働時間の設定をメインとするオリジナルツール。5分推奨、1分でも可能。
  • FOX SYSTEM 4.0自動ツール―138,000円
    5分足に特化した自動ツール。エントリーポイントの切り替えはもちろん、マーチンも金額指定などが細かく設定できる高機能自動ツール。

いずれのツールもかなり高額ですね。また、このFOX SYSTEMでは「マーチンゲール法」という手法を推奨しています。負けたら、勝つまでは賭け金の2倍で賭け続けていく手法。まさにギャンブルのような怖い手法とも言えます。

特定商取引法に基づく表示

販売者名称 NEXT INNOVATION
販売責任者 カトウ ケイスケ
販売者住所 108-0023
東京都港区芝浦4丁目20-2 芝浦アイランドブルームタワー48F
販売者連絡先 husky.information@gmail.com

NEXT INNOVATION、カトウケイスケについて

販売業者及び責任者について、はっきり特定できるような情報が出てきませんでした。

、NEXT INNOVATIONの所在地情報については疑問を感じざるを得ません。

出典: super-neet.com

225オプション取引より分かりやすい?

オプション取引とは金融派生商品(デリバティブ)の一種。ある原資産について「将来のある一定の期日までに、予め決められた価格で買う権利(コール)、または売る権利(プット)を売買する取引」、、、ここまで聞いて、混乱してきました。

それでは、二進法(上がるか下がるかの二択)のバイナリーオプションなら初心者でもカンタン!という訳ですが、オプション取引とは違ってバイナリーオプションは「相対取引」であることを忘れてはいけません。市場で売買されるのではなく、業者を相手に取引を行うものなので、業者選びから慎重にならなくてはいけません。基本的には、業者に有利となる仕組みになっています。

ネタバレ・評判・口コミなど

ハスキーのバイナリーオプションのFOXシステム(フォックスシステム)で自動売買をしても稼ぐことはできません。損失がでる可能性の方が高いです。そればかりか、口座を強制解約されたり、稼いだお金が差し留めされたり、出金拒否されたり、そういう可能性の方が高いのです。ハスキーのFOXシステムは、怪しげなパチンコ攻略法と同じレベルです。一生続けられるようなビジネスではありません。私はお勧めしません。

出典: breakingnews.is

さて、今回のオファーに対する考察結果についてですが、、、、
私の考えは、稼げない可能性ありです!!!

出典: hukugyoulife-akki03.com

特に少ない資金から始めている人は、マーチンを使うことで一瞬で資金を溶かす確率が高いので、おすすめしません。

出典: shimazake-festa.jp

まとめ

今回は「FOX SYSTEM」について取り上げました。こちらの商材について検討する前に、まずはバイナリーオプションについて正確に理解できているか確認しておきましょう。

私が金融業界で働き始めた当初は、「バイナリーオプション」という金融商品なんて聞いたことありませんでした。商品化されたのはつい最近の事なのです。イメージは「小口のギャンブル」。投資商品に値しないというのが個人的感想です。

 

これからも「投資」「ビジネス」など、お金に関することを取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。