3人のセミリタイア大家が伝える不動産投資パーフェクトスタートガイド HeartBrain合資会社について

3人のセミリタイア大家が伝える不動産投資パーフェクトスタートガイド

最終更新日 2021.07.31

こんにちは、管理人のやっくんです。

今回は「3人のセミリタイア大家が伝える不動産投資パーフェクトスタートガイド」について取り上げたいと思います。

これから不動産投資を始めたい、不動産投資の手法について勉強したい、「3人のセミリタイア大家が伝える不動産投資パーフェクトスタートガイド」に興味のある方はご覧ください。

 

結論からです

結論:「3人のセミリタイア大家が伝える不動産投資パーフェクトスタートガイド」は当サイトでは推奨しておりません

 

それではいってみましょう。

 

3人のセミリタイア大家が伝える不動産投資パーフェクトスタートガイドとは

セミリタイヤを実現した3人の不動産投資家が、自らの経験とノウハウを語った音声教材です(CDです)。

以下のCDに+トーク音声の書き起こし(PDF冊子191ページ)がセットとなっています。

  • 【DISC-1】不動産投資家のスタートラインに立つ方法
  • 【DISC-2】実践編 不動産の探し方と買い方
  • 【DISC-3】他人のお金で不労所得をゲットする方法
  • 【DISC-4】不動産投資を軌道に乗せて、自由を得る方法

 

特定商取引法に基づく表示

販売業者 HeartBrain合資会社
販売責任者 倉茂徹
所在地 神奈川県横浜市中区長者町4-9-1 YS関内ビル4階
電話番号 045-222-3413
販売URL http://www.nyu-mon.net/cd/index-info.html

HeartBrain合資会社について

オンライン不動産投資塾である『不動産の学校』を運営し、不動産に関わる情報発信をしています。

不動産の学校

倉茂徹について

保険会社勤務を経て不動産投資家に。現在は自らも賃貸業、特に新築案件に力を入れている一方、コンサルティング及び複数の会社経営に携わっているようです。

3人のセミリタイア大家とは?

上記代表者の倉茂徹に加え、以下2人の不動産投資家です。いずれもよく知られている不動産投資家です。

「投資家けーちゃん」こと寺尾恵介:保険会社勤務を経て不動産投資家に。地方を中心に収益物件を所有。建築会社や管理会社とのチームワークを重視したアパート経営を行っている。大家さん向けの情報発信、セミナーの運営、不動産投資教材の製作・販売を行っているようです。

「NSX松田」こと松田淳:ホームセンター勤務を経て不動産投資家に。セルフリフォームが得意でわずか数年で約3億円の収益不動産を購入し「経済的自由」を実現したそうです。

 

まとめ

今回は「3人のセミリタイア大家が伝える不動産投資パーフェクトスタートガイド」について調べてみました。

不動産ブームは2007年頃にピークを迎え、リーマンショックによりいったん下落、2012年~2015年頃にかけて再度ブームにより数多くのメガ大家が誕生しました。成功した不動産投資家はこぞって自身の投資手法を書籍にしたり、セミナーを開催したりしていました。

今回の商材も成功した不動産投資家の一手法を紹介したものです。現在は書籍も溢れていますので、高額の商材を購入しなくても、書籍からより多く学ぶことができると思います。

 

これからも「投資」「ビジネス」など、お金に関することを取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。