神王リョウの【神リッチプロジェクト】 株式会社カーロットは稼げるのか

神リッチプロジェクト

最終更新日 2021.09.28

今回は株式投資関連の商材、「神リッチプロジェクト」を取り上げたいと思います。

株式投資は私も好きで、常にアンテナを張り巡らせております。

基本的には「Buy and Hold」で、デイトレードをすることはありません。

1日30分程データ分析するだけで億万長者になれる投資手法、「神リッチプロジェクト」、興味のある方はご覧ください。

 

結論からです。

結論:「神リッチプロジェクト」は当サイトでは推奨しておりません

では詳しく見てみましょう。

神リッチプロジェクトとは

神王リョウの投資ノウハウ。

10年間連続で億のお金を稼ぎ続け、年収1000万円以上の人間を200人以上育ててきた手法です。

「神リッチプロジェクト」の内容

  • 講義は動画形式(合計50時間ほど)
  • 講義のレジュメ・資料は「e-Book」で見ることができます

3日間の合宿セミナーの内容がベースとなっており、part1~part3で構成されています。

Part1:投資の天才の秘訣!~投資で億万長者になるための秘密~

はじめに

投資の世界へ、ようこそ!

投資の天才への勉強法

負け組になってしまう14の間違い(part1~part3)

投資の極意、天才への8つのカギ(part1~3)

「5つのコード」と「2つの魔法の方程式」(part1~2)

パート1の終わりに

 

Part2:投資の天才のシステム!~あなたにピッタリの、勝てるシステムつくり~

天才の勝てるシステムつくり準備編!(part1~4)

天才の勝てるシステム仕掛け編!(part1~3)

天才の勝てるシステム手仕舞い編!

天才の勝てるシステム損切り編!(part1~6)

天才の勝てるシステム利食い編!(part1~4)

天才の勝てるシステム資金管理編!(part1~6)

天才の勝てるシステムテスト編!(part1~3)

億万長者たちのシステムをマネする!

Part2の終わりに

 

Part3:「あなた」が、投資の天才になる!(part1~5)

天才の勝てるシステム感情編!(part1~4)

いまこそ、投資の天才の高みへ!(part1~3)

投資の最初の1歩

などなど

 

特典

メンバー限定メールマガジン

メールサポート:6ヶ月、無制限

オススメ本の紹介

神王リョウが勉強した、すべての投資本やDVDなどの教材・全203冊を紹介

「神王リョウの投資16ヶ条(投資戒律)」

特別限定講義「投資初心者に贈る、投資の最初の1歩!」

などなど

 

神王リョウ(山本亮)とは

1979年、大阪生まれ・大阪育ち

一冊の本「金持ち父さん貧乏父さん」に出会い、人生が変わり始める

投資本を約200冊以上読み投資を学ぶ

現在は15社の会社経営に加え、出資を行うなど数十社の会社経営に携わる

自宅は、家賃80万円のタワマンの最上階

200万円の自転車「CHANEL」を所有

CDデビューにTV出演

などなど

 

LPを見てみますと、神王リョウ自身の宣伝が半分以上

派手な暮らしぶりやメディア出演した時の様子が延々と続きます。

目立つこと、派手なことが好きな方のようです。

神王TVさぶちゃんねる

特定商取引法に基づく表示

販売担当事業者   株式会社カーロット
運営責任者   榊原 隆史
所在地  〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-10-28NKビル5F
TEL:06-6244-1202
商品に関するお問い合せ先 Info@ir-car.com

株式会社カーロットについて

事業内容

マネー&トレード、株式投資教育

WEBマーケティング

デザイン・コンテンツ制作

 

著名人を起用した、派手な宣伝が得意です。

カ―ロットの商材についてはこちらもご参照ください。

1LINEトレードメソッド 株式会社カーロットについて

商材の開発者は、販売方法によっては自身の評価を大きく左右します。

「誰と組むか」は、本当に大切です。

株式会社カ―ロットについては良くない評判も多いですが、

この商材によって神王リョウの名前は売れたと言えますので、間違った選択ではなかったようです。

評判・口コミなど

気になる評価・口コミを調べてみました。

神王リョウ並びに販売を行う「株式会社カーロット」はかなり怪しい。

どう考えても胡散臭い。 利用は控えるべき。

神王が教えた生徒の中に、本当に1億円を稼いでいる人が20人以上いるのか?

実績の裏付けは?あるとしたらどんな書類?裏付けがあるものは1つもない。

動画を確認たが、ただの自慢動画だった。

「神王」がいかに金を持っているのかを40分かけて説明するという内容だった。全部見てしまった。時間を無駄にした。

神リッチプロジェクトの内容は残念ながらかなり薄い。株式投資のやり方が一から書かれているようなものだった。LPで述べられているような、億超えの手法なんて記載されていない。

まとめ

今回は「神リッチプロジェクト」について調べてみました。

株式投資に限りませんが、万人に当てはまる投資手法というのはどこにもありません。

神王リョウも、自身の投資手法を見つけ出すまでに200冊以上の本を読んで学んだ、と話しています。

派手なセースルコピーが悪印象を与えるこの商材ではありますが、開発者自身は底知れぬ努力と犠牲(初期投資)をしているということです。

最後は「自分だけの投資手法」を見つけ出さなければ、勝ち続けることは難しいです。

他人の投資手法を参考にするのは全く問題ありません。

しかし初心者が株式投資を学ぶための初期投資としては、高額すぎる商材なのではないかと思います。

SNSでもご購読できます。