相場師朗のショットガン投資法 ウイニングクルー株式会社について

相場師朗のショットガン投資法

最終更新日 2021.09.08

こんにちは、管理人のやっくんです。

今回は「相場師朗のショットガン投資法」について取り上げたいと思います。

株が未経験でもできる投資手法を知りたい、毎月5万円程度の利益を稼いでいきたい、相場師朗のショットガン投資法に興味のある方はご覧ください。

 

結論からいきます

結論:「相場師朗のショットガン投資法」は当サイトでは推奨しておりません

 

それではいってみましょう。

 

相場師朗のショットガン投資法とは

2日~1週間で上昇、下落のオイシイ部分を狙って利益を得る事が可能な短期トレード手法。動画講座です。

移動平均線を使って、「チャートがこの形になった、ここでエントリーする」と狙いを定めて短期トレードを仕掛けていきます。

<ショットガン投資法の4つの特徴>

  • チャートの最も確度の高いポイントだけを狙う
  • 2日~1週間で完結する超短期トレード
  • 買いなら買い、売りなら売り、だけ
  • 初心者でも 資金が少なくても問題なし

<講座の内容>

  • 基礎講義:120分「現役プロトレーダーによるわかりやすい解説で相場流トレードの基礎を学ぶ」
  • 実践セミナー講義:220分「実践ですぐ使えるよりすぐりの技だけに絞ってとことんトレーニング」

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売者 ウイニングクルー株式会社
運営責任者 仲島友紀夫
所在地 東京都港区赤坂3-21-16 SKI赤坂ビル3F
電話番号 03-6441-0275
サイトURL https://aibasgtrade.com/sl/02it/

 

相場師朗について

20 歳より株取引を始めトレード歴35年以上。現在は自己資金の運用をメインにトレード技術の講義活動を行うトレーダー。
ラジオ日経「相場師朗の株塾」でMCを務めたり、大手投資情報会社や大手証券会社で講師を務めることもあり、名前を聞いたことがある人もいるでしょう。

こちらが公式サイトです。
相場師朗 公式サイト

 

ネタバレ・評判・口コミなど

そもそも「相場 師朗」が全く信用ならないこと、もちろん「相場師朗のショットガン投資法」は買う価値が無いことをこの記事で解説しています。

私がここまで否定する理由、読んで頂ければ御理解いただけることでしょう。これだけでも知っておいて欲しいのは、情報商材と「相場 師朗」には手を出してはいけないということです。

出典: kabu-uwasa.com

今回の商材は、

素人向けではなく玄人向け!!

僕はあくまでもインターネットビジネス初心者目線で評価しています!

とてもじゃないですが初心者が手を付けていい商材ではないですね(^^;)

出典: www.shamansan.com

20歳の時にビルの窓ふき掃除のアルバイトで貯めた資金を元手に、日本郵船(9101)を買い付けしたことが彼のトレーダーとしての始まりです。その後、ヤマハ発動機、ミネベアを手掛け「60万円を20億円にした」と、なんとも胡散臭い話を売りに現在も悪行を重ね続けています。

出典: kabu-sagi.com

今回の検証を通して伝えたかったことは、「相場師朗」はセミナーの講師や情報商材の監修、メディア露出などを多数行っていますが、必ずしも信頼できる人物とは限らないということです。

出典: kabuhikaku.com

 

まとめ

今回は「相場師朗のショットガン投資法」について調べてみました。

「スウィングトレード」であれば毎日PCに張り付く必要もない。もしかすると私にもできるかもしれない、と思うかもしれません。しかしスウィングトレードも基本的には短期売買手法の一つであることには変わりません。(もちろん、現物取引でも可能ですが。)

この程度のチャートを読むという手法は特別な手法ではなく、書店などでも十分手に入る情報です。優良なサイトからいくらでも学ぶことができます。こういった高額商材を買う必要はないというのが個人的な感想です。

 

これからも「投資」「ビジネス」など、お金に関することを取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。