本気のFX 橋本邦芳について

honkinofx

最終更新日 2021.09.08

こんにちは、管理人のやっくんです。

今回は「本気のFX」について取り上げたいと思います。FXを始めてみたい、FXのエントリーポイントが分からない、本気のFXに興味のある方はご覧ください。

結論からです

結論:「本気のFX」は当サイトでは推奨しておりません

それではいってみましょう。

本気のFXとは

橋本邦芳が開発した、FXのエントリーポイントを自動算出してくれるスキャルピングツール。押し目買いや戻売りのポイントを自動算出してくれるトレンドフォロー型です。

<特徴をまとめてみます>

  • 押し目買い・戻り売りのポイントを算出するトレンドフォロー型
  • 手法はスキャルピング
  • エントリーポイント、イグジットポイント、損切りポイントまでを自動算出
  • POWERゲージというツールにより、ボラティリティの高低を表示

サイン通りにトレードを繰り返すだけなので、初心者でも大丈夫、むしろ初心者向けに作りました。ってことですが、ポイントを自動算出してくれるなら、なぜEA化しないのでしょう?

特定商取引法に基づく表示

販売責任者 橋本邦芳
所在地 栃木県足利市大前町750-10
電話番号 090-2313-3883
メールアドレス fx@majestic.tokyo
販売URL https://honkinofx.majestic.tokyo

橋本邦芳について

専業トレーダー&開発者。FXトレードだけで年収3000万円以上を安定的に稼いでいるそうですが、公開されているトレード履歴は自作のもので、信憑性は低いです。これはどの商材にも共通していますが。

また、人間性に対する評価もあまり良くないようです。

【結論】”架空の人物画像”を使用した時点で口コミの信頼性は低いと思われてしまうのは自業自得だ
杜撰(ずさん)な販売ページを作ったばかりに悪い評価が後々までついて回ることになる

出典: fxinspect.com

まとめ

今回は「本気のFX」について調べてみました。一見、自動算出ツールだから簡単なように見えますが、そのサインを見逃さないよう常にPCに張り付いている必要があります。オーダーそのものは自動ではなく手動で入力、しかもPOWERゲージなるツールでエントリーのタイミングを判断するという、自己裁量による取引であると言えます。

またスキャルピングそのものが、初心者にはお勧めしないというのがこのサイトの主張です。

 

これからも「投資」「ビジネス」など、お金に関することを取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。