モンスタースキャルFX LTCM合同会社について

monsterscal

最終更新日 2021.09.08

こんにちは、管理人のやっくんです。

今回は「モンスタースキャルFX」について取り上げたいと思います。

FXで稼ぎたいけど一日中相場に張り付いてはいられない、でも不安だからポジションを翌日に持ち越したくはない、そして「モンスタースキャルFX」に興味のある方はご覧ください。

 

結論からいきます

結論:「モンスタースキャルFX」は当サイトでは推奨しておりません

 

それではいってみましょう。

 

モンスタースキャルFXとは

ローソク足(1分足)を使ったスキャルピング手法(動画講座)です。

  • 見るのはローソク足だけ
  • 市場オープン直後を狙って発注(9時前後)
  • 決済のためのOCO注文を入れて終わり

あとは待つだけ。チャートに張り付く必要なく放置でOK。FXで月収100万円、少ない資金からでも月収20万円、40万円の利益を目指せるロジックになっているそうです。

※ 開発者の「Gaia(ガイア)」に関する情報を見つけることはできませんでした。

特定商取引法に基づく表示

販売業者 LTCM合同会社
販売責任者 綾井 英司
URL https://monsterscal-fx.com/
所在地 東京都港区南青山2-2-15ウィン青山1302号室
電話番号 080-3442-3875

加藤ムネヒサについて

講座の講師を務める加藤ムネヒサは、元保険会社勤務のサラリーマン。現在はFXトレーダーで「FX商材比較ゴールドナビ」というFX商材レビューサイトを運営しています。

 

ネタバレ・評判・口コミなど

GaiaのモンスタースキャルFXのデメリット
■ボラティリティーが高い相場だと勝率が悪い
■スピードが速いので集中力がかなり必要
■相場を見抜く力は育たない

出典: fx-depo.com

「モンスタースキャルFXで稼げました」「モンスタースキャルFXは安全なFX手法です」という評判を見かけることがあるかと思います。

これらは全て、加藤ムネヒサ本人か関係者による自作自演の宣伝行為(ステマ)かもしれませんよ?!

全て真に受けて信じないようにし、話半分に聞いておく方が安全でしょう。

出典: super-neet.com

しかし、チャンスが多い反面騙しも
多いので、堅実に投資をしていきたい
のであればスキャルピングのような
不確定要素の多い手法を
選んではいけません。

出典: creative-money.com

取引時間帯が限定された1分足トレードは慌ただしいので”慣れ”が不可欠

出典: fxinspect.com

 

まとめ

今回は「モンスタースキャルFX」について調べてみました。

スキャルピングは、FXの中でも難しいトレード手法だと個人的には思っています。スキャルピングで「10pips前後の利益をサクッと抜いていく」手法で、月収100万円の利益を出すためには、単純に

「一日中相場に張り付いてる」もしくは「ロットを増やす」しかありません。

怖いから小口で・・・ということをやっていると、「スプレッドだけ取られて何やっているか分からない」、そんな薄利多売な取引を繰り返すことになります。

初心者、普通に投資したい人、には不向きなスタイルだと思います。

 

これからも「投資」「ビジネス」など、お金に関することを取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。