ビットコイン二刀流トレード 上木義和について

bitcoin-gappori

最終更新日 2021.08.15

「ビットコイン、10年で100万ドルに!?」

仮想通貨取引所のCEOのビットコイン無限発言。こういった記事が出ると、今からでも間に合う、仮想通貨に投資したい!と誰もが思うはずです。

さすがにこれは言い過ぎでしょう。と思う反面、もし本当なら投資チャンスは逃したくないと思うのが正直なところです。

今回も仮想通貨関連商材を見ていきたいと思います。「ビットコイン二刀流トレード」について、興味のある方はご覧ください。

 

結論からです

結論:「ビットコイン二刀流トレード」は当サイトでは推奨しておりません

それではいってみましょう。

ビットコイン二刀流トレードの特徴

  • MT4専用インジケーター
  • 「買い」と「売り」のシグナルが明確に出る
  • トレンドフォロー型、押し目買い、戻り売りを狙う
  • トレンドも専用のインジケーターですぐに確認できる
  • トレンドを確認し、シグナルが点灯したらエントリーするだけ(裁量はほとんどなし)

仮想通貨関連商材の多くは「今、なぜ仮想通貨なのか」「仮想通貨とは何か」「取引の仕方」など、開けてみれば書籍などからいくらでも手に入るような情報ばかり。

専用インジケーターが付属しているところはまだマシなのでしょうか?

しかし「1年で5万円が54万円」になった証拠なし、フォワードテスト、バックテストの結果もなし。売買ロジックも不明。これでは判断できません。

特定商取引法に基づく表示

商品販売元 億万投資研究会
運営責任者 上木 義和
所在地 京都府京都市右京区太秦泉式部長3-46
電話番号 090-6555-3499
メールアドレス info@gappori.net/
URL http://bitcoin.gappori.net/

上木義和について

販売者上木義和は他にも数多くの商材を販売しているようです。そのうちの一つに「スキャルピングFX投資の決定版ブリッツFX」という商材がありましたが、こちらの販売元は「 FXスキャルピング研究会」です。

その他「ロト6予想当選研究会」、「馬券長者クラブ」など複数ありますのでご注意ください。

引用元:詐欺相談なび

上木義和が出してる商材の評判かなり悪いですね。ギャンブル系の商材もいくつか出してるみたいです。速金性の高いビジネスなどの煽り文句が半端ないらしく、かなり要注意人物だと思います。

出典: www.info-bonbon.com

また、こちらもご参照ください。

詐欺相談なび

ネタバレ・評判・口コミなど

仮想通貨商材って胡散臭いのばっかりだよな・・・

一つくらいまともな商材ないんだろうか

出典: www.info-bonbon.com

ここで私が言いたのは「株・FX・投資信託・商品先物」、そして
ビットコイン二刀流トレードでもよく理解していないのであれば、
手を出すべきではないということです。

出典: brch14.com

まとめ

今回は「ビットコイン二刀流トレード」について調べてみました。こちらの商材については、購入する価値はなさそうだと判断しました。

また、冒頭の「ビットコイン10年で100万ドル」説は、仮想通貨取引所「クラーケン」CEOの発言です。しかし記事の後半をよく見て考えてください。

「クラーケンの新規株式公開(IPO)を考えていることを明らかにし、恐らく来年になるだろうと述べた。」

出典元:bloomberg

つまり、取引所「クラーケン」の株式公開を考えているというもの。その前提でのビットコイン100万ドル説は、何とも策略的な発言だと思うのですがいかがでしょうか。

仮想通貨そのものに対しては、投資すべきか否かの判断は個人によります。メディアや新聞などに煽られて焦って投資して後悔することのないよう冷静に判断しましょう。

 

これからも「投資」「ビジネス」など、お金に関することを取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。