バイナリーピンク ダブルトレード 杉田順一について

bainaripink

最終更新日 2021.09.08

こんにちは、管理人のやっくんです。

今回は「バイナリーピンク ダブルトレード」について取り上げたいと思います。

バイナリーオプションをやってみたいけど、関連商材がたくさんありすぎてどれがいいのか分からない! 「バイナリーピンク ダブルトレード」に興味のある方はご覧ください。

結論からです

結論:「バイナリーピンク ダブルトレード」は当サイトでは推奨しておりません

それではいってみましょう。

バイナリーピンク ダブルトレードとは

開発者杉田順一が制作した「勝利のプラネットチャート」に、以下のツールが付いてきます。

  • インジケーター26種
  • テンプレート21種
  • 説明書PDF46ページ

「ダブルトレード」というからには、このバイナリーピンクダブルトレードには2種類あり、『BO(バイナリーオプション)編』と『FX編』があります。つまり、バイナリーオプション専用ツールではなく、FX取引ツールでもあるのです。投資手法はフォロー型のデイトレードだということです。

特定商取引法に基づく表示

運営責任者 杉田順一
所在地 〒225-0024
神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1154-2市ヶ尾プラザル605
電話番号 045-532-8978
メールアドレス support@tenplanet.com
URL http://www.tenplanet.com

杉田順一について

販売者の杉田順一ですが、これまでに数多くのFX&バイナリーオプション関連商材を販売(開発?)しています。インフォトップでの販売数を数えてみましたが、20個を超えています。

しかしどの商材を見ても、トレーダーとしての実力は感じず、どちらかというと単なるSEでツール開発が得意、といったイメージを受けます。口コミなどでもあまり良い評判は出てきません。

杉田順一氏の経歴や実績を検証したかったのですが、

現時点では全く参考材料が見当たらないことから

単なる商材販売者である可能性が高いですし、

過去商材の評判も非常に悪いことから

彼を詐欺師呼ばわりする意見が多いのも仕方ないですね。

出典: fx-kenshow.net

ネタバレ・評判・口コミなど

 

まとめ

今回は「バイナリーピンク ダブルトレード」について調べてみました。「トレンドフォロー型のデイトレード」と聞くと何となく、正攻法なのかなという印象があるかもしれません。しかしFXとバイナリーオプションを同時に取引するのは、プロのトレーダーでもなかなか難しいのではないでしょうか。

もはや、いずれの取引でも失敗してダブルで損をする嫌な予感しかしません。ギャンブル並みに危険と言えます。初心者でも簡単というキャッチコピーに騙されないようにしましょう。

 

これからも「投資」「ビジネス」など、お金に関することを取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。