トレンドハンターFX クロスリテイリング株式会社について調べてみました

トレンドハンターFX

最終更新日 2021.09.08

こんにちは、管理人のやっくんです。

今回は「トレンドハンターFX」について取り上げたいと思います。

 

トレンドハンターFXに興味のある方はご覧ください。

 

結論からいきます

結論:トレンドハンターFXは当サイトでは推奨しておりません

 

ではいってみましょう。

 

トレンドハンターFXトとは

 

年で資産を120倍にした関野典良のトレード手法を公開したもの。動画講座です。

120倍というと年利12,000%です。

10万円 ⇒ 1,200万円
100万円 ⇒ 1億2000万円 

すごいですね。

トレンド相場で大きく利益を取っていくスタイルのようです。

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有季
所在地 130-0013
東京都墨田区錦糸1丁目2番1号
アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
メールアドレス support@sekino-fx.com

運営責任者の名前は割と頻繁に変わっているようです。

 

クロスリテイリング株式会社について

 

<事業内容>

  • 投資ポータルサイト運営事業
  • 投資セミナー事業
  • 投資顧問業
  • 投資システムの販売・開発事業

投資(主にFX)に関するコンテンツを数多く作成しています。

クロスリテイリング株式会社

 

ネタバレ・評判・口コミなど

 

ロジックを一切、説明しないで
(なにせチャートもでてこない)
いかにも初心者でも楽に稼げる
というイメージを植え付けるのが目的に見える

出典: kigyousenshi8888.blog.fc2.com

また、購入者にはもれなく、「eラーニング・スクール」という、
バックエンド商材のセールスが届きますが、
これに入らないと関野氏の裁量トレードをマスター出来ない仕組みになってます。

出典: fx-bbs-tofuhoge.seesaa.net

MA2本とMACDだけ。しかも誰でも知ってるような使い方。
この手法で勝つには強烈なトレンドが発生している必要性がある。
アベノミクス相場であったり、トランプ相場であったり。
で、トレンドフォローの手法なら強いトレンドが出ていれば利益が取れるのは当たり前。
つまり、この頃の関野さんは単に運が良かっただけ。
これに3万は高すぎる。

出典: www.info-bonbon.com

 

まとめ

 

今回はトレンドハンターFXについて調査しました。

年利12,000%って、投資ではなく、投機でもなく、もはやギャンブルに近いイメージです。初心者の方はやっぱり止めておきましょう。

ちなみに、販売業者クロスリテイリング株式会社の創業者である山口孝志は2013年に脱税で起訴されているようです。
http://inv-review.com/invenewsinfo/prfifxjintaxeva/

こういった社会的信用も大事です。

 

これからも「お金」に関することをいろいろと取り上げていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。